早川素子

地下だとそこから上には上がれない、というのが面白いですね。 たしかに、理由はどうあれ、本当に多くの人が被害・損害があるんですよね。 そうした人たちには、やむにやまれぬ理由が存在するとはいえ、残された人たちからすれば大きな苦しみや悲しみが付きまとう。人によっては、迷惑だと簡単に言い切る人もいるでしょう。 理由はどうあれ、です。 なんとも、切なくて空しい断片を切り取ったお話でした。 人それぞれ、読んで、多くのことを感じ取っていただきたいです。 当事者のこと。 関係者のこと。 親類・友人のこと。 書かれていないことに目を向けて読んでいただきたいです。
・2件
ごめんなさい! ごめんなさい! レビューを頂いているのに気が付きませんでした。 レビューをありがとうございます。 地下鉄の悪夢ネタを考えていて、地上で死んだ(自殺者含む)人はフラフラと空に向けて漂って行くけど、地下で死んだ人は何処に行くのかな? なんて事を考えていたら浮かんだネタです。 m(_ _)m 御礼が遅くなり申し訳ございません。 ごめんなさい、そして、ありがとうございました。 m(_ _)m
1件
最初、 ごめんなさい! ごめんなさい! しか見てなくて、私が何か失礼なご指摘でもしてしまったかと思いました。笑 お構いなくです!書きたくて書いているものなので、気付いて、したいときにお返事くだされば(^^♪ 亡くなった方の魂は、物質をすり抜けられるイメージが強かったので、面白い考え方でした。 こちらこそ、お返事ありがとうございました( *´艸`)

/1ページ

1件