グリン

(゜ω゜)いつも御世話になっております。交流イベント『クロスパートナー』主催のグリンです。 新しく「ビビりな学園記録」に挙げていらっしゃった建御さんとショウさんのイラストなのですが、とても可愛く綺麗に描けていますので、もし紅葉さんが良ければなのですが、イベントにイラストとして投稿してみてはいかがでしょうか? クロスパートナーは白黒イラスト鉛筆絵でも投稿OKとなっておりますし、あれくらいきっちり描かれていたら十分だと思います。また、イラスト作品となると、小説掲載に比べ他の参加者さんが作品を描く際のネタとして公に使えるようになり、新たなコラボの材料になるかもしれません。加えて、小説作品だと参加者の目に止まりにくく勿体ないですから、ご一考頂ければ嬉しく思います。 無論「落書きだからそれはちょっと…」というのであれば気にしないでください(笑)
・1件
グリンさん、こんにちは!紅葉です! 先ほど白黒でアップさせていただきました!ありがとうございます!(*゚▽゚)ノ

/1ページ

1件