あんなんな

鼻水、蒸しタオルなどで鼻の頭を温めてからの方が取りやすいかもしれません。鼻吸い器、私は「ママ鼻水とって」を使ってます!頭おさえて頑張ってとります…。 綿棒嫌がらないようでしたら鼻穴の入り口付近から外に向かって、鼻水を引き出すような感じでやってみるのも手かもしれません。 水分補給、うちはグリーンダカラのやさしい麦茶ならよく飲みます!(冷蔵庫で冷やしているのでお湯を少し足してうすめる+ぬるくしていますが)このことに気づいてからずっとその麦茶にしていますが、違うものだと明らかに減るのが遅かったです! 六条麦茶なら、煮出した麦茶なら、パックでストローなら、ストローできなくてコップでなら、乾杯を教えたら、などなど色々な人の話を聞いたことがあります。 色々な飲み物、容器、飲ませ方など試してみる価値はあると思います!
・1件
細かく教えて頂き、ありがとうございます!! 鼻吸い器は私も同じの使ってます☆ やっぱ頑張ってとるしかないんですね! 温めてからやってみます♪ (^_^)ゞ そっかぁー!! 飲み物の種類や飲ませ方も考えたらいいんですね☆☆☆ 麦茶は全く飲ませてないから、色々試してみようと思います♪ ありがとうございました♪♪ (≧▽≦)

/1ページ

1件