さざ波

みちこさん→まいりました→夜空に願いから→この切ないお話が浮かぶセンス 人の縁って不思議な気がします 男と女の出会いつきあうタイミング 二人の設定が上手い 恋は落ちる物ゆえ みちこさんとレイちゃんどちらか幸せでどちらか良いとか→答えは風の中 →レイちゃんはみちこさんの夜空の願いで別れを自分で決断できたから 人生って哀しいね ひとつ拾うとひとつこぼれる 女の子が風船を手放すパステル画がこの短編から浮かびました アガサさんの筆の運び 無駄がなく面白い なのでしっとり優しく淡水画のような色が余韻に残ります
1件・2件
さざ波さん 「みち子さん」に素敵なレビューをありがとうございました! 筆運び。はい、この作品は、確かに筆運びに気を遣ったので、そこを見て下さって嬉しいです!! 私もまだまだ、本当の幸せなんてものは、よくわかりません。でも、主人公にも、みち子さんにも、幸せになってもらいたいな!と思います。 この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
後からネタバレ設定できないんですね⇒ごめんなさい

/1ページ

2件