サラダ

足跡があったのでコメントすみません。めいこさんの名前で同じく足跡がありました。同時にブロックされましたが。本人でないと思います。あなたはどう思われますか? 気がむかなければ返事はいいですよ? なんか後味悪いエッセイの結末
・2件
足跡ゴメンネ( ; ; )めいこさんから返事があるのサラダさんしかお話しさせてもらった事なくてゴメンなさい( ; ; ) なんだか、めいこさんじゃない気がしますね(~_~;) また変な人が、めいこさんのプロフが消えたことをいい事に、なりすましてるんですかね(^_^;) そんな暇人の神経を疑います( ; ; )
私がプロフ見に行ったらシステムエラーで、その方のプロフ見れませんでした( ; ; )

/1ページ

2件