いやだーーーー!!! 疲れています。体が重いです。このままでは、確実に…… 怖いですね。迫り来る恐怖と、謎の恐怖がラストで一気に弾けます。特に、リアルに出張が多く、疲れが抜けない私が見てはいけなかった…… 臨場感あふれる展開はさすがです。本気で夜に思い出したくないと感じました。電気をつけっぱなしで寝る事が確定しました。意味不明な場所にポスターや絵があったら、裏にお札が無いか確認してしまいます。 日常に有り得るリアルホラー。予想以上に怖くなりました!
・1件
タッくん、レビューをありがとうございます。 体験談なので、何にも考えずに書けると思い、仕事の合間に書いている途中…… そういや、これ。 オチは自己責任だわ…… と思い出しましたwww←悪意に溢れているwww タッくんも出張が多いんだ!! 同じ県内、しかも出張が多い……やたら親近感を覚えるのは何故だろう。 うん。 きっと「彼女」とも波長が合うと思うので。 今夜。 きっと……ね?←おどかすな!!

/1ページ

1件