‡摩遊まゆ‡

マーライオンさん、こんばんは☆ サークルの人数も増えてきましたね。 ゆぅさんのコメを見て、たくさんの方が安心できて良かったです。 私の所にもママさんの所から来てくれた方がたくさんいます。 ただ、モバではもうエッセイは読めないし、めいこさんのハンネもわからないので、エブのファンの方だけでも状況を知らせたらいいですね。 モバのハンネを公開したら、まだ体調が悪いめいこさんにたくさんの方がチャットしそうで心配です。 そこでサークルにめいこさんへの応援トピを作るのはどうでしょうか? 色々とお願いしてすみませんm(_ _)m 私にできる事があったら協力します。

この投稿に対するコメントはありません