僭越ながらレビューさせて頂きます。 まず、率直な感想は面白かったです。 会話だけで進む物語ってどうなんだろう? そう思いながら読み進めましたが、気が付けばこの世界観の謎にどっぷりと浸かっていました。 途中の会話に多くの想像が駆り立てられます。そして、ラストには感動と爽快感を覚えました。 自分が走り回って情報を集めている錯覚も受けます。 人の繋がって、不思議なくらい一つに纏まりますよね。最終的に、求めていた人へと辿り着く。六人の知り合いが入ればそれが可能だと聞いた事があります。 だからこそ、会長と朱里の繋がりも妙に納得してしまいました。 新しい構成の作品。 とても面白く堪能させて頂きました!
・1件
こんばんは^^ ワクイです。 レビューありがとうございました^^ 妄想コンテスト50回記念参加作品ということで、奇をてらった作品を書いてみました(苦笑) 全く初めての書き方だったので、ボリュームも分からないし、かなり苦労しました^^; でも、まぁ、文字数内に書き上げて、完成させられたので一応、ホッとしています^^;

/1ページ

1件