怖いものって、怖いもの見たさに真夜中に観るに限りますね。 真夜中にひたりひたり…となにか忍び込んできたり… そんな予感を感じさせるのに十分な怖さで。 出張先といい旅先って、ほんと色々なものに出くわしますね。 ネタに尽きないといえばそうなんですが、今夜も眠れない…という。 堪能いたしました。
1件・2件
13kidさん、夜這いを読んでくださり、しかも、真夜中にチャレンジしてくださりありがとうございます。 もしかして……13kidさんも、出張多いんですか? ホラーのネタには尽きないものの、こういう体験は嫌なものですよね。 13kidさんのもとに、彼女が現れないことを祈ってます(´;ω;`)ウッ…
1件1件
昔仕事で出張が多くてホテルや旅館を利用する事が多かったです。「何かいるな」と感じてしまう事とか、特に古くからある所には取り分け… 当時の地方のエリアマネージャーの宿チョイスが出張の色んな意味で愉しみでありましたので、想像が膨らみました。

/1ページ

1件