砂原雑音

おはようございます。 恋に涙を花にはキスを/_novel_view?w=24569556 更新少なくてすみません 応援特典の東屋目線はストップしてしまってすみません わたつみおにが泣く夜に/_novel_view?w=24555878 更新ストップしてすみません エブでの更新、今日から元のペースに、と思うのですが 昨日メガシャキと眠眠打破の御世話になり正直眠いので 今日は寝ちゃったらごめんw 頑張る! ベリーズカフェさんで 恋愛小説大賞の応募締め切りが今日昼でして ちょっとそちらに手がかかってしまいました 愛に溺れるネオンテトラ 無事完結しましたので良かったら探してみてくださいね ヒーローが金持ち拗らせておバカで可愛いです。 ちょっと文字数少なくて中編での参加になってしまいましたが。 雑音でした。
17件・6件
てか、どうか寝てください^ ^ からだ壊しちゃったら大変ス! 実は数日前、エブ以外の小説サイトなるもの、初めて覗いてきちゃいました!笑 だってネオンテトラ気になっちゃって(笑) サイト自体の雰囲気も違ってて、雑音サンの小説なのにだいぶ新鮮な感じで楽しんできましたー! 完結おめでとうございます、とお疲れ様でした! 気になって気になって仕方ないので、あとで時間みつけて読みに行かせてくださーい! とにもかくにも、お疲れ様でした***
4件1件
仕事早く終わらせたからちょっと昼寝出来たわー おお、別サイト尋ねてくださったのですね! ありがとう~、今回はがっつりベリカのサイト色を意識して書いたので、ネオンテトラはベリカ限定にしてあります。 金持ち書くのやだ!と思ってたけど金持ち拗らせてズレてるとこが中々いいキャラクターになりましたwぜひお時間ある時に読んでいただけたらなと思います(*´艸`*) 優しいお言葉ありがとうございます! これからも頑張りますよー
5件
愛に溺れるネオンテトラ、読んで来ました! 柊が可愛くて可愛くて、キュンキュンしまくりでした!小春も可愛いかった~(*≧∀≦*) 雑音さんの書く男性キャラで今までにいないタイプなんだけど、若干陽介っぽくもあり… とにかく柊、完全にツボにはまりました! これは是非とも続きを読みたい! いつかお時間のある時に2人のその後を読めたら嬉しいです!! ペリカっぽくキュンと甘いお話で面白かったデス(^^)
4件2件
ペリカって(lll ̄□ ̄)ナンゾヤ ペリカ(誤)→ベリカ(正)です!
1件1件
ネオンテトラ読後に溺死寸前。よかったー。 まさに溺愛でしたね。 キスシーン好物過ぎて読み返しまくりました← ラストの雑音さんの筆速早ぇーとびっくりしました驚(そして締切延長という) 流石です。 あとは雑音さんの睡眠不足が気掛かり(ちゃべちゃべスミマセン) ひとちゃん東屋くん(糸ちゃん)は待ちます。今日だけでもどうかご自愛くださいませ。 ベリカでは駄文コメに返信いただき嬉しかったです。ありがとうございました。
3件2件
溺死寸前(笑)救助がまにあって良かった\(^-^)/ あちらで嬉しいレビューをありがとうございました!!! 感想コメントも嬉しかったです~? あ、返信、作者が一部ネタバレ書いちゃってたので今朝書き直しました。通知が行っちゃってたらすみません! そうなんですよメガシャキと眠眠打破ダブル飲用して書いたのにまさか締め切り伸びるとか(笑) 普段は遅筆なんですよ……あの日の集中力が普段からあればもっととっくに書き終わってた( ;∀;) ひとちゃん東屋糸ちゃんの三角ラブ←いつから(笑) 昨日はお言葉に甘えてちょっとゆっくりしちゃいました。今日から頑張ります~!
4件

/1ページ

3件