おひさしぶりーの近況コメントです。 今まで、過去作品“嬢王の仮面”を編纂していたのですが 思うところがありまして、休止することといたしました。 それに伴い、長編全て更新ストップ。 何があったのか? 色々です(笑) 決して悪いことはなく。 プライベートがあまりにも充実しすぎて小説に集中できなくなったという点。 自分の変態力があまりにも落ちてしまっている点。 こんな状態でいいものが書けるわけがない。 特に妄想力低下がヤバすぎる。 とういうわけで、これからは「3行から始める~」の短編メインで妄想力を養っていこうと思います。
3件・2件
おやおや。 あんにゃたん。 長編休止なのかい?? びっくらこいた。 でも、妄想コンテストに参加するとのこと。 楽しみにしてるずらりひょん('ω')ノ リアルの充実……ええなぁ……←破竹の勢いで頑張りたいが、社蓄の勢いが止まらない快紗瑠でしたー
プライベートの充実、羨ましいかぎりです(*´-`)ノ これからは短編作品のほうを楽しみにお待ちしております~。

/1ページ

2件