藤白 圭

うたうものさん。 お久しぶりです。 チャーコからこの作品のことを聞き、読みに参りました。 うんうん。 そうなんですよね。 ダメ恋愛の体験談。 恋愛って、何をもってしてダメなのか。 恋愛にいいも悪いもないと思いますし、それは人それぞれの価値観であり、違う方向から見ればダメではなかったりするもの。 個人に対してのダメだしであれば、確かに確認をとらなきゃ作品としてアップするのもグレーですしね。 自分も多分、ダメだしされる側の人間なので、こう思ってしまうのかもしれませんが←色々と今までの経験上、「最低」「冷たい」「感情がない」だの散々言われてきましたので(苦笑) ダメ恋愛なんて、本当のところはないと思うんですよ。 ダメだと思ったのだとしたら、それは恋愛ではなく、自分の見る目であったり、人間性であったり……もしも、相手の非ばかり訴えるような人であれば、自分自身の甘えがダメであったり。 恋愛がダメなのではないと自分は感じております。 色々考えさせられる作品。 そして、うたうものさんが実は「どじっ子」だったんだぁ……と、新たなる発見をさせて頂き、思わず噴きました←そこかよ!! (うたうものさんは、自分から見たら、至極真面目でストイックなイメージだったので……)
2件・1件
カイさん真摯なレビューありがとうございます! 恋愛ってそうなんですよね、まあ恋愛に限らず、いろんなことの確認は必要かな、と思います。 誰も傷つけず、誰かの痛みを癒すことのできる作品を目指して、これからも頑張っていきます! ただいま夏バテ中ですが← そうそう、だいぶドジっ子ですよ(笑) ストイックすぎても、自分にであれ、誰かにであれ、良くないですよね。 作品に対してはストイックにやってますが、誰に対しても、自分に対しても優しくありたいと思います(^_^)

/1ページ

1件