Choco

こんにちは、Chocoです(*´∀`*) うっかり流れちゃったやり取りコメは何回かありますが、ちゃんとした近況コメは久しぶりです(笑) 先日慶太くんと美也ちゃんと。も3年越しで完結しましたが、本日一ノ瀬八雲さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNosSFwkSWi4cLVkcgDs9SVM1のキリ番リクである、 ラブダイバー/_comic_view?w=23545396 が完結しました( ´艸`) 2年もかかってしまいましたが無事完結できてほっとしています。 当初はもっと大人な感じのお話にしたいな、と思ってはいたんですが 出来上がってみれば不器用天然女子のなかなか進まないバタバタ恋愛模様になりました← 最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございます♪ まだ読んでないよって方は一生懸命描いたのでお時間ある時の暇潰しにでも覗いてみてください(*´∀`*) ラブダイバーを終えて残りの作品はコミックが2作と小説が1作(実は小説も書いてます) こちらを完結させるのを優先に、今までのを手直し出来たらと思ってます。 ではまた.゚+.(´∀`*).+゚. Choco
10件

この投稿に対するコメントはありません