ひかり@。@

有給の件 法律で定められてますので、会社の制度がどうであれ、権利がある人は取得できます。会社は従業員の申し出に応えなければなりません。週3回で3年間働いていたら、1年間に6日か7日くらいとれることになってます。有給休暇、日数、パートで検索してみてください。厚生労働省のページに詳しい説明があります。 転職しても同じです。 辞める前にはあるだけの有給取得を申請してやめたらいいです。
・2件
こんばんわ、ひかりさん(。・_・。)ノ 有給についてのコメント、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ✨ すごい詳しく書いていただいて💦 近々調べてみますね💡 ただでさえ大して面白くもない日記(爆)なのに、コメント感謝です✨ 良かったら今後ともお付き合い下さいねm(。_。)m
1件
取り繕うことなく書かれている日常は、面白くはないけどちょっと応援席で観ていたい。そんな感じ。野次ったりはしませんよ。 優良サポーターでありたいです。 あと、ひかりはおっさんです。(自己紹介)

/1ページ

1件