CHELSEA†

昔、母がカワウソに騙されたと言ってたなぁ。 母が子供の頃はカワウソが人を騙し、化かし、家に帰れなくなった子供がいたりと、妖怪が身近だったみたいですよ。 不思議ですよねー(´・ω・`) それにしても蛸サマのキャラ弁は凄いわー
1件・3件
こんばんは! いつもありがとう(*´・ω・`)b 懐かしい弁当に、こんなんようやったなあと 今やったらめんどいなあ(笑) でも楽しかったよ ありがとうございました
カワウソが人を騙すなんて、素晴らしく素敵な時代ですな 羨ましい! ちび太に言うたら大興奮しそう。
1件
昔っていつの事なんだろと考えてみたら50年も前の事でした。 どこそこの豆腐屋さんの横の川にカワウソが住んでて、知らぬ間に騙されてて気がついたら山の中を歩かされとった、とか。 50年昔って妖怪がすぐ近くにいたんですね。 ちょっと体験したいですね(笑)

/1ページ

2件