ぶぅママ

こんばんは! めいこさんのサークルが立ち上がってました! 削除、退会はご本人の意思のようです 術後が体調がすぐれず、ご本人の意思で更新等、やめているようです 理由がわかってとりあえず安心ですょね 更新されるのを信じて待ちましょう
1件・3件
コメント見るの遅くなり申し訳ありません。 自分の意思でだったのですね。 戻って見えるの待ちます。 サークルに参加したいのですが どうしたら良いですか? お知らせありがとうございます
2件
こんにちは! メニューのサークルのところから、 おりゃーなめいこさん で検索すると探せると思います^ ^ でも、今は人数が増えて荒らし防止の為、人数制限をしてます めいこさんは、術後大変な思いをしたようですが今は、落ち着きを取り戻し頑張ってるようです! 反めいこファンがいるようなので、ここには詳しく書きませんがめいこさんはちゃんと生存しています あの変な小説は事実じゃなかったです! ほんとによかったです!
1件1件

/1ページ

1件