藤白 圭

元は同性同士だったからこそ、より理解し合える。 そして、性転換した方は、逆にホルモンバランスのせいなのか、時に情緒不安定になる。 どこかアンバランスさを残した二人の関係を確固たるものにしているのは、長年の月日を共に過ごし、愛を育んだ結果の絆。 遠い未来。 起こりうるかもしれない異変。 そして、そんな時でも、人類は希望と愛を忘れない。 短い文章の中にも、イチャラブだけでなく、深いものを感じさせてくれるミモリンのSFラブファンタジー。 やっぱ、こういう胸キュンが書ける人はすごいと思う。←これが経験値というものの差なのか??
・3件
カイさーん! とっても素敵なレビューをありがとうございます!(ノД`) 私もげたんわさんに縛られて書いてみました。←誤解を招く表現 生物は周りの環境に応じて順応していくものなので、有り得なくはない未来かなと。 実際にそんな生物もいますものね。 今回はただイチャイチャが書きたかっただけですが… はて、経験値ですと? 様々な作品に胸キュンはしていますが、恋愛経験値は異常に低い私です(*・ω・)ノ
2件
ん? 経験値?? なら。今度、関西ハーレム旅行で、ミモリンの体に経験値をきくよー!! よろしくー!!
1件

/1ページ

1件