犬やしき

はじめまして(*´∇`*)サークル管理有難うございます。 めいこさんご本人からのコメントがあり、沢山の人が喜びの書き込みをしていらっしゃいます。 めいこさんが次に書き込みをされても埋もれてしまうので、差し出がましいのですが、トピックの整理を考えました。 ①めいこさん書き込み専用トピ②メンバーがめいこさんにコメするトピ③メンバー同士の交流所があればいいな~と思いました。 めいこさんにトピ立ての了承が必要かもしれませんが…ご多忙とは思いますがご一考頂けたらと思います。
・3件
犬やしきさん、こんばんは☆ そうですね~(--;)今はトピが一つだけなので、確かに不便ですね…(;o;) メンバーからめいこさんへのトピ、交流トピはすぐに作りたいと思います♪めいこさん書き込み専用はめいこさんの許可がおりたら作ります☆
1件
こんばんは☆早速トピ立て有難うございました。温かいサークルになると良いですね。盛り上がるように書き込みしてきます♪夜分失礼しました<(_ _)>

/1ページ

1件