ゆか

空さん はじめまして(*^^*) 突然ごめんなさい 読んでいて 空さんが障害者なんて 全然思いません。むしろ 考え方もしっかりしてる! 病院に行かれての診断だから 間違いはないのかも知れない ただ 本当にパニック障害にも似ていて… 私は3月にパニック障害と診断されたんだけど 家から出れない 何もしたくない  息がつまる 苦しい 吐き気 恐怖と 色々襲ってきて 似てるなぁ…って ごめんね 気を悪くしないでね 深くも考えないでね ショッピングセンター?に行って 苦しくなってとか まさに 私だったから 同じくね 色々違う病気ではあるけど重なる部分を感じてしまって 御手紙書いてしまいました 本当に誰にも分からない辛さだと思う 不安だしね  でもお互い 負けないよぉ いつか 戻れるよう 頑張らないで頑張ろう(笑)(*^^*) 本当に突然 失礼しました(^-^)
・6件
ゆかさん! 空です(★ ̄∀ ̄★) コメントありがとうございます! やっぱり体調が悪いと言うのは辛いですよね。 息苦しかったり、はき気とかわかります(‘ε`汗) デパート言っても長くはいられない…。 仕事すら、満足に出来ないでいますよ(‘ε`汗) ゆかさんのパニック障害も、はやなき良くなればいいですよね。 お互い、頑張りましょう(★ ̄∀ ̄★) コメントありがとうございまた! 嬉しかったですよ!!
5件
空さん ありがとう(*^^*) わたしも酷い時は お店に入ることすら出来なくて 今は家族についてきてもらうと なんとか行けるようになりましたが また いつそうなるかも と思うと怖い まだまだ出来ない事だらけなんだ(泣)参った~って感じで過ごしてる 私も43歳! きっと 休む時期なのかもね(^.^) 私も病気になって ほとんどが出来なくて  泣きたくなる日々だったけど  きっと いつかまた って信じて それまでは まったりグータラ過ごしちゃお(*^^*) 生きてるだけで丸儲け(#^.^#)だよ! 応援してます!!ゆっくり休んでくださいね
4件

/1ページ

1件