僕は、一つ一つの物事を 真剣に取りくむ そんな大人になって欲しいな(*'∀'*) 次世代の子達 期待してるのです(o'∀'o)エヘ
1件・1件
ハハ♪一つ一つの物事を真剣に取り組む(*σ´ェ`)σ今、漸くこの時期になって…ホントウに漸く←遅★ 多分、ナツさん♪の所は… 良い子達なのでしょうねヾ(´ー`)ノ.。o○ こんなマニアックでこんな好き嫌いの激しい、こんな面倒臭がりの…あぁ_| ̄|○* き、期待…ウ、ウン♪私が気体になる方が早いカモ((ノ∀`)・゚・。 しかも受験ダカラ…っていうのが理由かと思いマスよ?アタリマエに。笑! しかし、癖や嗜好は親子似るモノデスネ(;^_^A 悪戯好きなDNA ナノデスw
1件

/1ページ

1件