梨花

えー最終章?悲しい(ノω`)毎日大量更新が楽しみでした。カーラとお付き2人の行方と姉、あに、兄嫁がどうなったのか気になります(^ω^;);););)
2件・2件
マニアックなところをwww 番外にすら出来ないのでサラッと。カーラは勉強しませんできません。コリーは討伐で死にカーラがその死より不満を顕にしバリーは離れました。次の寄生した冒険者と王都出て最終的に娼婦となり店持つエンドか刺されエンドです。 兄&嫁は領地で大人しく、姉は旦那が妾さん作って放置されてます。子供出来ずで妾さんの子が跡継ぎ。伯爵たちは王都で社交界頑張りました。財政危機を回避後大人しく王都で暮らしてましたよー
3件1件
ありがとうございますwwwなんだかスッキリしました!絵が書けないから番外編掲載の為に何もできませんが、首を長ーくして待ってます! これからも新作も旧作も何度も読み返しますね♪
1件

/1ページ

1件