瑞希*🐼

あれ?可笑しいな。 実際にそんな婆なんて見たくないんだけど…… 作者様や助手席の方との会話のせいか?はたまた表紙の婆が誰かに似ている気が……と考えたせいか、タグの『真っ裸じゃない』『ノーマッパ』とかのせいか怖くない(笑) きっと若いイケメンに自分のご自慢(色んな意味で)の脚を見せたかったんだよ! 『ノーマッパ』……実際に婆が真っ裸で突っ立ってたら二度三度見して事故りそう( ̄▽ ̄;) けど、ド田舎の婆ちゃんなら上半身裸で自分家の縁側で寛いでそう。 とか、これまたトンチンカンな感想が頭を支配していたのは内緒(笑) 色んな意味で見たくないけど聞く分には楽しいお話でした。
・1件
瑞希ちゃん。 レビューありがとうございます! って!! タグΣ(゜Д゜) ……ほんとだ……(笑) 真っ裸婆だったら逆にこえーよ!!と叫んだのは今の快紗瑠。 みたくねーよ! 婆の真っ裸! それこそ事故るよ!!<(`^´)> とはいえ。 楽しく読んでくれて本当にありがとう~! 感謝です!

/1ページ

1件