グリン

こんばんわ、交流イベント:クロスパートナー主催のグリンです。一点確認をしたくコメント失礼します。 先日一度投稿して頂きました【澤村紫】さんなのですが、不具合なのか現在 私のマイページからのイベント管理画面→参加中 イベントトップからの未承認作品→何もなし になっており、それに全く気付いていませんでした。大変申し訳ありません。 それで確認なのですが、たんぽぽさん自身は澤村紫さんを今現在どういった状態、つまりイベントに参加させている状態なのか、はずしている状態なのか、どちらの状態でしょうか? 時間のある時にでもご返答頂ければ幸いです
1件・3件
すみません!!私はイベント参加外していないのですが、多分設定を変えたせいで自動的に外されてしまったのではないかと…武器イラストが忙しくてうpできていなくて、設定をまた変えると思うので、武器が描けたら再度イベント参加してみます!!m(__)m
2件
ご返答頂きましてありがとうございますm(。_。)m システムがいまいちはっきりしないのでもしかしたらまたうまくいかないかもしれません。 もし再投稿頂いて暫くしてもイベント反映されなければ、お手数ですが私に一報頂ければ幸いです。
1件1件

/1ページ

1件