蒼井るり

更新するする詐欺になってしまいました。 少し早くお仕事になってしまい、更新ができな状況に……。 ちょくちょく休憩がてら見に来ますが、更新はしばらくお休みです。 あまりスターも投げにいけなくなりますが、忘れないでください(必死)!
1件・2件
なるほど↑多忙告知してたんですね。やはりリアル優先が1番っす。それでもまた遊びにこれたら遊びにきてください。るりさん作品のファン1号より(笑) (=´∀`)人(´∀`=)
1件
そーなんです!ちょっと仕事が立て込んでおりまして……。自分でやってるもので自由な時間があまりとれませんで(;´・ω・)月末には落ち着く予定ですが、またちょくちょく顔出しにきます!

/1ページ

1件