束砂

し、しつれいいちゃしましゅ……m(;__;)m こ、こわ、こわっ、怖いぃぃぃぃぃっ!! れ、霊感はありましぇんが、体験はあるにょれすょ。 こ、こなきゃにょかった……しゃらしゃさまに釣られて来た私がアポじゃ……。・゜゜(ノД`) ね、寝られにゃい……( ;TДT)
・4件
束砂ちゃん。 ホラー苦手なのに……よくぞ読んでくださいました(;´Д⊂) しかも。 霊感のないエブ仲間の中で、実際に襲撃にあったという報告まで受けてしまっているというのに……←怖がらせるな! あぁ……申し訳ない(*´;ェ;`*)←こら!
3件
怖いっ! なんて怖い返信コメントなのっ?! ・゜・(つД`)・゜・ 本日ホラー・オカルト閲覧dayなのです。 更紗さまのお話を皮切りに徘徊させて頂いていました……m(__)m ホラーだといくつもアップされている快紗瑠さまの他のお話に行く(逝く?)勇気がなく、他方へ癒されに回っております☆ 今日は部屋中明るくして寝ます!! ウチには来ないもーっ!! (。´Д⊂)ウワーン!!
2件

/1ページ

1件