ひいろ あき

【※近況報告※ 妄コン佳作&短編公開!】2017.5.27  いよいよ5月も終わりですね。これから梅雨に突入して、そして苦手な夏がきますww  いつも拙作を応援いただき、ありがとうございます!  本日は嬉しいご報告と新作公開のお知らせです。  先日、超・妄想コンテスト「ごめんなさい」に投稿しました「Rジュウゴ」が佳作入賞いたしました!  本当にうれしい~♪  何度か妄コンにはチャレンジしたのですが、なかなか結果が出なくて少し行き詰ってました。「ごめんなさい」と言うお題に対して、ちょっと抽象的すぎるかな? と思っていた作品なのですが入賞できて、もっと頑張ろうと気分があがりました。  それで今回も妄コン「○○の半分」に作品参戦です!   妄コン第50回参加作品    「君のすべてをちょうだいよ」/_novel_view?w=24648203  お題の「○○の半分」ですが、当初から私の頭にはぐるぐると「名犬ジョリィ」のエンディングテーマ(知ってる人、いるのかな~?)が流れておりまして「ジョリィとぼくとて半分こ♪」と鼻歌を歌いながら書いた作品です。  表紙のアンパンにも意味がありますww(しかし、このアンパンは美味しそう)  初めて男子高校生同士のお話を書きました。妄コンで全年齢設定なので、えちシーンはありませんが、軽く読んでいただける青春BLを目指しました。  よろしければ、ぜひ楽しんでいただけるとうれしいです♪  そして以前から「書くぞ書くぞ」と皆さんに宣言している「君がくれた世界」の続編ですが、現在鋭意下書き中です!  カズトと村瀬に会っていただきたいのですが、私は全部の下書きが済まないと公開できない性分ですので、今しばらくお待ちください。  6月終わりか7月上旬には公開します!  早く皆さんに読んでいただけるように頑張ります~!
3件

この投稿に対するコメントはありません