皆様。 MID稀砂羅です。 この度、遂にガラケーがダメになり スマホに買い換えました。 使い方が…使い方が慣れないので、 更新が滞ってしまってます。 慣れるまでノロノロ更新になると 思いますが温かく見守って頂けたら 嬉しいです。 こうやってコメント出来る様に なるまで随分、大変でしたし、 1回、エブリスタを出てしまうと 自分のマイペ-ジに戻るのも、 未だにスムーズにいきません。 コメントの返信も遅くなるかと 思いますが、許して下さいませませ。 では、また、更新を頑張ります。
1件・2件
俺も、初めは慣れなくて困りました??気長に待ってますので、ぼちぼち頑張ってくださいね?
1件1件
コメント、有り難う御座います。 未だに慣れなくて辞書とか、コピ-も、上手く出来ません。 書き込みもポチポチとガラケー打ちです。 今日は2ペ-ジ更新出来ました。 楽しんで頂けたらと思います。

/1ページ

1件