まるたぽんた

ふたりの濃厚さに、結人&一哉のカップルが霞むほど!(笑) ラブラブなだけでなく社会問題もさり気なく盛り込み、ふたりの行方も玲の様子も丁寧に描き込まれていたので読み応えありました。文句無しの☆5。 お疲れ様でした。
3件・1件
まるたぽんた様 この度はレビュー評価を頂きまして、本当にありがとうございました!レビューって飛び跳ねるぐらいに嬉しいです! しかも☆5をつけてくださり、感謝申し上げます! 確かに一司&神谷の前では、変装カップルは霞みますよね(笑)私もそう思いつつ執筆しておりました。あれ…?前作のスピンオフだけど…最悪の二人…キャラ濃過ぎじゃない…?的な(笑) リアルさを追求しましたので、内容も評価頂き嬉しいです。 今後も自分らしい物語を執筆し、一人でも多くの方に楽しんで頂けるように頑張って参りますので、よろしくお願い致します。 あ…!誤字の御指摘等、助かりました!書いている側としては気付かない場合が多くて、重
1件

/1ページ

1件