なんとも不思議で繊細な物語……。 別れは哀しみのような希望のような、複雑な色でキラキラと眩しかった。 少女の複雑な想いがなんとも切なく、時に熱く胸に迫ります。作者さまはどうしてこうもあの時代の少年少女瑞々しく書けるのか。(実は高校生なので、とか言ったらボディープレスですょ(*´∀`)) ラストは同じような気持ちで空を見つめました。 もしかしたら、でも来てくれないだろうな、なんて。 素敵な物語、ありがとうございました。
・1件
ワーイワーイ みっき?いつもレビューありがとう。 大切に保管しておきたいメッセージばかりで、キュンとしちゃいます。 ボディプレスどうぞ(゚∀゚)アヒャ (高校生の心を持ったおっさんです謎)

/1ページ

1件