巴世里

蓮ちゃん♪完結おめでとう!怒涛の11日間(!)お疲れ様でした。 めちゃめちゃ楽しいお話にしてくれてありがとうございます・:*:・(*´艸`*)www・:*:・ あの容姿端麗の描き分けイラストを某所に投稿した時、最初、蓮ちゃんの一番は別の美形枠の彼だったのに、「ハンサム枠の彼は弁護士ね」と言う蓮ちゃんの設定に飛びついて、「そうそう!ハンサム枠の彼はドS顔で無愛想だけど誠実なの!」と話を振ったらたちまちキャラを膨らませてくれたんだよね! そこから、1ページでいいからお話読みたいという無茶振りに「待っててね!」と言ったかとおもったら数時間後には最初の1話が出来ていたのでした。 蓮花さんの凄さは前から分かっていたけれど、本当にのっけから楽しくて「お持ち帰りしたい」とか「可愛い可愛い可愛い」の繰り返しをハンサム仏頂面の脳内で語らせるぶっ飛び振りにすっかり夢中になってしまいました。 数日間の内に完結までの原型を書き上げてしまった蓮花さん。早さと、次から次へと繰り出されるエピソードの面白さに、改めて尊敬の念を抱かずにはいられませんでした! お話を発表してもらって美優ちゃんも入れて表紙を描かせて貰おうと考えたのは当然の流れでしたが、美優ちゃんの綿アメヘアが蓮ちゃんのイメージと同じで、そこもびっくり! お互いにイラストと物語を見せ合い、確認しあいながらの創作は本当に楽しかったです( *´艸`) また、こんな幸せなコラボ創作できたらいいね♪ 「本気です!」は、公開、更新と共にあっという間にランキングをかけ上がり、沢山の読者さまを興奮の渦に巻き込み、抱腹絶倒ものの笑いを届けて完結。 当然、蓮ちゃんの努力と献身、才能と妄想とサービス精神の為せる技なのですが、その最初のきっかけに関われてとっても幸せです。 表紙のイラストのほうにも沢山の方にお越し頂きました。感激です、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ (マイページの足跡が一気に増えて次のキリ番が4並びってパスかなぁとか、そんな心配までしちゃってますw) それから、イラストへの本文中の妄想入れ込みと、概要への本文の一部掲載を快く了承してくださってありがとうございますm(__)m PS.蓮ちゃん、蓮ちゃんイチ押しのあの美形枠の彼は小説家設定してくれたのにゴメンね|ω・`) 私がそっちに飛びついてたら彼のお話になったのかなぁと、思い返してちょっと気になった巴世里でした^^;
3件・1件
ぱせりんにめっちゃほめらりた(///∇///)エヘエヘ 素敵なイケメンさんなのにあんな変態にした上、こころよく許してくださってこちらこそありがとうございました。 表紙に描き直すねってわざわざ作ってくれて、しかもほんとに美優がイメージそのまんまでビックリ! ぱせりんのイラストから生み出された物語を、多くの人に喜んでもらえて、お腹をかかえて笑ってもらえて、本当に嬉しいです。 次は美形!全イケメン制覇目指します( ロ_ロ)ゞ
5件

/1ページ

1件