KANA

すごく面白かったです。残念紫さんの作品は、読み終わった後、心が全部持って行かれたような気持ちになります。ものすごく主人公に感情移入しちゃうからなんでしょうね。 リオとの別れのシーンは、携帯持ったまま号泣でした。携帯で小説読み始めてこんなに泣いた作品は初めてです。 クリスの言葉に、全部「うん。」で返すリオが優し過ぎて。リオはこちらの世界の人で、最強で傲慢な魔法使いで、根本では解り合えないのだろうけど、クリスの幸せを心から願って、どうすればクリスは笑っていられるか、それをたくさんたくさん考えたんだろうな。リオはクリスをちゃんと解ってたと思います。 アルを惜しむ声が多いですが、アルが生きていても、結局クリスはリオにほだされちゃうんじゃないかなってほど、私はクリスにはリオだと思います。 続編があるとしたら、もう一颯はクリスではないのでしょうね。少し寂しいですが、新たな一颯の物語を楽しみにしています。 そして、クリスとリオのいちゃいちゃな日常をぜひぜひ番外編でお願いしたいです!!リオ目線でリオの心の中をもっとのぞきたい気もします。 ずっと読んでいきますので、これからも創作活動頑張って下さい。
2件・1件
読了お疲れ様でした! そうですね、完全理解は無理だと思います。でも相手の幸せを模索するリオはいい男です(o´艸`) リオ視点wwwチャンネルあったら書いてみたいです面白そうです! 最後までクリスくんにお付き合いいただきありがとうございました!
2件

/1ページ

1件