きいろのえる

最近、地味に忙しく過ごしています。 隙あらば、リズム&パズルゲームをしますがあまりINできず。自分とこの家事もすこーし手抜き気味。 超高齢の祖母の調子があまりよろしくなく、特別悪いわけでもなく。ってことで年末頃からほぼ祖母の家に入り浸っている毎日です。 ここの本棚の小説読んでたら集中し過ぎて周り見えなくなっちゃうんですよねぇ~ 読み出したら最後まで、次巻まで!いや……って止まらないですよねぇ(・ω・;) 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 書き手の方も読み手の方も、五月病に負けず体調にも気をつけてお過ごしください。 今年、西日本はスーパー猛暑らしいので対策もしっかりして元気に笑顔で乗り切りましょうψ(`∇´)ψ

この投稿に対するコメントはありません