華海るか

【おまけ完結】 こんにちは(〃ノωノ) 前回のお知らせから気がつけばもう5ヶ月( ̄▽ ̄;) 時の流れの早さにただただ吃驚しております(笑) さてさて、「好きすぎて」/_novel_view?w=23385313の一話完結型の続編『好きすぎて after story 3』/_novel_view?w=23423329がようやく完結しました。 しばらく書けない時間があったせいで、書き始めた当初と少しだけ内容が変わってしまったのですが、まあでも想定内です(笑) 相変わらず二人はラブラブでしたね(//□//)笑 書きかけのままだったこのお話はずっと気になっていたので、書き終えることができて、ほっとしています。 と言いつつ、まだ他にも更新停滞中のお話があるので、それも少しずつ書き進められたらなと思っています。 そして今は「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」/_novel_view?w=23730616と「めぐりめぐって…」/_novel_view?w=24178215/_novel_view?w=24588509をメインに更新しています。 特に「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」は完結に向けて走り出したところで。 今の章が終われば、次は最終章。 でも今仕事がとても忙しくて、なかなか一気に書くことができません(>_<) 少しずつでも書き進められたらなと思っていますφ(..) そうそう、先週のキスの日に「愛してるって言って」/_novel_view?w=22558311の二人でキスの日SSを書かせていただきました。 本編の最後に掲載したので、よければ覗いてみてくださいね(*≧艸≦) じわりじわりと暑くなってきているので、皆様、体調には気を付けていてくださいね(〃ノωノ)
9件

この投稿に対するコメントはありません