沙織

結局、熱が続き入院になってしまいました(^^;上の子と会えず悲しい思いをさせてしまってるところです。 病院に泊まるとなるとやっぱりお化けが出るのではとヒヤヒヤしながら泊まってます(^^; 更新楽しみにしてますね☆アタルさんもお体には気を付けて☆ミ
・2件
ひええええ。゚(゚´ω`゚)゚。 おかわいそうに……。夜の病院は暗いですし心細いですよね、一日も早くよくなってほしいですね。 夜の護衛に春一、ナツメ、茜、スノウをセットでお貸ししたいです。゚(゚´ω`゚)゚。 こちらはほぼほぼ一年風邪知らずで過ごせてますゆえ多分大丈夫です。お子様が早く退院されますように。
1件1件
先週ようやく退院できました! ずっと点滴に繋がれて嫌になり点滴を抜くという破天荒なことをしていましたが元気になりました!梅雨入りしジメジメした天気が続くかと思いますがお身体ご自愛くださいね☆

/1ページ

1件