けしゴム

お久しぶりです、バカの生みの親の消しゴムです。 誰が期待したか知らないけど、「異世界バカ」シリーズの続編というかスピンオフ的立ち位置の「異世界で生まれたバカ」を細々と連載しています。 稚拙な文章でお見苦しいとは思いますが、なにとぞ最後まで読んでもらえると此れ幸いにと思う次第です。 ちなみに「異世界に行ったバカ」の正当なる続編は、異世界に行ったバカ自体をリメイクしなければならないと言うか設定が散らばり過ぎてるので、まともなホウキとチリトリを調達次第、平行して書きたいと思います。 まぁメタルギアの4と5の時系列が違うのと一緒みたいなもんだと割り切ってもらえればOK。 追記。iPhoneからの更新がダルい。ブラウザもアプリもキーボードのリターンが使えなくて著しくタイピングが遅くなりがちです…。

この投稿に対するコメントはありません