ゆぅ**

こんばんは(*´∪`)めいこサンのサークルの管理をしている者です。 突然のコメント失礼します☆ 大変申し上げづらいのですが『めいこさんからのメッセージ』のトピは、めいこサンの書込み専用となっておりまして もし宜しければ、そのトピのコメントは削除。『めいこさんへのメッセージ』トピに書込みお願い致したく存じます。 お時間とれました際に、ご対応いただけますと幸いです☆*
・2件
こんばんは☆ サークルに参加させて頂き有り難うございます。 大変失礼致しました。自分ではめいこさんへ・・・に書込みしたつもりで居ました。 早速削除致しました。 私の確認不足でした。皆さんにご迷惑おかけしました。 めいこさんも嫌な思いされたことでしょう お詫びのメッセージ入れたいと思います。
1件
早速のご対応ありがとうございました♪ トピ名も似ていて分かりづらいため、こちらこそ失礼致しました。 謝罪の必要は全くもってございませんので、今後ともよろしくお願い致します。

/1ページ

1件