香雪蘭 紫艶

とても惹き込まれる作品で楽しませて頂いております♪ ドS×ポメ男子最高です(・∀・)ニヤニヤ
2件・5件
華麗 流羽さま すいません、強制非公開となってまして私の力ではどうにも……! 本当に申し訳ないです! ただ、サポーター特典にR18指定を掛けて入れさせていただいてます。 良かったらそちらからお願い致します。 ちなみに380~388Pも同様です。 114Pからはスター3つ、380Pからはスター4つです。スターを強要する様で本当に心苦しいのですが、よろしくお願いします。 また、サポーター特典2つめの『神様の言い訳』は351Pを読み終わってからお読みください。 あ、もし18歳未満でしたら年齢が来るまでお待ちいただくことになりますが、……待っていただけたら本当に嬉しいです☆ 以上、お手数おかけします
4件
強制非公開ですか(><) 主様も辛い思いをされている中失礼なコメントをすみませんでした…。 詳しい情報をありがとうございますm(_ _)m そういう事でしたら喜んでサポーターになりましょう(*^^*) よろしくお願いします!
1件3件

/1ページ

1件