瑞希*🐼

何かこんな青春も良いですね~♪ (オヘソもアリだよ(ノ´∀`*)) パ○コの新しいCMになったら良いのにな~ 短いストーリーの中で鮮やかな空の青、カフェオレ味の冷たいけど微笑ましい青春。 素敵でした! パ○コのCMに……(←まだ言ってる)
1件・4件
パ○コってなんですかー?笑 クリアランスセールするあのデパートですかね(^^)笑 レビューありがとです!ほんと2Pとかしか書く余裕がなかったんですけど、CMと言ってもらえて、こういう作品集もありかな!と思いました!あじゃす!です^_^
3件
え!Σ(゜Д゜) パヒ○コ知らないの?←伏せ字の意味なし(笑) 忙しい中、こんな素敵な作品書ける……? (あれ?名前が戻ってる(笑)) ぽぽあっと様はすごいです!(*≧∀≦*)
1件2件

/1ページ

1件