でん(休)

なんでもなかよくはんぶんこ。 慣れすぎていた当たり前。 合言葉にも似た「半分コ」 その当たり前が一気に崩れ去る件が、かづはさん独特の筆でするんと語られるところに、体がぶわわっとくるリアリティーを感じました。 そしてなによりラストです。 主人公の呪文のような決まり文句に、ぶわわわわっ、と。 かづはさん作品に共通する、えもいわれぬ読後の余韻を、今回も堪能させていただきました。 ごちそうさまです~(*´∇`*)
1件・1件
でんさん、こんばんは(^-^) 『はんぶんこ』、見付けてくださったのですね!早速読んでいただけて、とても嬉しいです! しかもレビューとスターまで…ありがとうございます(;_;) 妄想コンテスト締め切りギリギリでしたが、なんとか書き上げられてホッとしています。 後半部分になかなか無茶な設定があるので、どうリアリティーを出すかで悩みました(^^; でも、でんさんのレビューを読んで、その甲斐があったと嬉しくなりました。 とても励みになりました!素敵なレビューをありがとうございました!
1件

/1ページ

1件