残念紫

【掃除屋さんイメイラください】 クリス→銀髪ショート紫目/180切る/綺麗系でリオとジル様いないと口角上がって意地悪そうです アル→水色ショート前髪目にかかる水色目/180切る/目がパッチりで可愛い系/無表情 ジル様→薄緑髪緑目/195くらい/美人さん髪の長さはショートからロングまで腰まで行くと切る リオくん→黒髪灰色目ショート/200ちょい/クリスくんいるとやにさがるけどだいたい仏頂面 ノエル→ピンク髪長め右目水色左目金に近い琥珀/195切る/細くないですがフェロモン男子 くらいしか設定はないです(´・ω・`)時期によってちょっと変わるくらいです… ロイド→茶髪ショート茶目/190/イメージ大人の執事さん テリオ→赤茶髪ショート同色目/190ちょい/がたいいい/ヘラヘラしてる トール→茶髪ボサ濃い茶目/190切る/ヒゲおやじ マーヤ→紫髪目の設定なし/180切る/細身おっぱい大きくないよ/美人さん ウーゴ→赤茶髪ショート茶目/190切る/がたいいい ルーリア→赤髪ロング茶目キツい目/175/おっぱい大きいよ サヤ→オレンジ髪ロング結わえている目の設定なし/175/無表情美人さんおっぱい設定なし アルのフルネーム→アルべリク ジルのフルネーム→シルキエラ・ル・フィール おっぱい大きいよ→E以上 おっぱい大きくないよ→それでもCからDあるよ 以上ユージンもいるかな……エルザやキムくん……いらんか
8件・8件
イーサくんのスペックもお願いしたいです(>人<) 幻の料理人イーサくんとジル様のイメイラが拝めるよう祈祷するため。 私は何故絵心が壊滅的なのかと、説教後のキムくんくらいしょんぼり反省してます。
1件
茶銀のとこにまとめておきました!料理するイーサにちょっかいかけるジル様とか見たい(//∇//)
1件2件
イメイラ描けないので、アオザイ着てみました(*^_^*)プロフィールの写真にあげてみたのでよかったらみてください。
1件
すごいですね!肩とかベルトとか!びっくりしましたよツイでもあげてくださいー(//∇//)カックイイ!ありがとうございます!
ヘタですがクリスとリオ描きました! イラスト投稿してますので、良ければ持っていってくださいヽ(´ー` )ノ
1件
ありがとうございます回収させていただきました! お姫様抱っこ!らぶらぶな二人ですね(//∇// )嬉しいです(≧ω≦)

/1ページ

3件