思わずこちらも楽しくなる陽気なやりとりに心踊ります。 オチや設定もいいんですけど、一心同体中年体って言葉がもう頭から離れません。どういうことや!的なね。笑 章ページに空白ページを作成するといった旧式仕様に慣れてる私ですら章タイトルから、その意味を追いかけながら読み進めました。にくい演出ですね。 オチのネタバレを田中君だったか、半田君が高らかに謳って、みんなでバカ笑いするシーンがなんともたまりませんでした。 楽しい世界観はこちらも楽しくなるので、数ページの間楽しく読ませていただきました^_^ また他の作品もお邪魔しますねー(^^)
1件・1件
ぱぱあっとさん、こんにちはっ! まず・・わぁ、森屋さんは、ぱぱあっとさんでしたか!! すみません・・ぱぱあっとさんだと気づきませんでした!(座) えっと・・素敵なレビューをありがとうございます!! とても嬉しく、ありがたく、恐縮しています・・w 「一心同体中年体」 気にってもらえて、嬉しいです~w (これに対するツッコミなしで・・あれ?すべっちゃった・・汗 と思っていたので・・苦笑) プロフ画、可愛いですね~ww どうぞ素敵な一日をお過ごしください~ww

/1ページ

1件