瑞己梨

ガンダム知らずの私でも、一作品として楽しむことができました。 宇宙からのスパイかぁ! リンさんって、ホントにものすっごく魅力的なんでしょうね(^-^)見た目も中身も! ハードボイルドなんですが、やはり女性の更紗さんだからか、柔らかい感じが出ていて読みやすかったです(^-^)
・3件
瑞己梨様 レビューありがとうございますm(__)m 趣味に付き合わせてしまいました、焦っ。 ガンダム好きなんです。にゃー。(偏りありますが笑) そのつながりで同じエブで頑張ってるヨッシーさんのリンちゃんに思わずイレ込んでおります。 最初は普通の片思いを書くつもりが、まあ、更紗いつもの悪い癖で、やっちまいました。 そして後悔。私にはハードボイルド書くには格闘技の技、知らなさ過ぎ(泣) ちょっと出直してきますε=(ノ‥)ノ お付き合い下さってありがとうございました! 更紗
1件2件
でもカッコ良かったよ♪ヽ(´▽`)/技名とか書かれても私も分からんし(^_^;) 燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~♪っていう歌は何となく知ってるけど( ´∀`)
1件

/1ページ

1件