伊東ミヤコ

作品の更新以外ではおひさしぶりです、こんにちは。 今日、『恋するだとか好きだとか』リメイク版 /_novel_view?w=24589000 が完結しました! 自分の中では、古い音源がデジリマ盤で生まれ変わったくらいの満足度で、とってもうれしく思っています。 いつも応援してくださっていた方々のおかげです。 本当に、本当に、ありがとうございました。 特典も楽しんでいただけるといいな。 明日から、『王子様、わたしにキスを』という作品のリメイク版 /_novel_view?w=24539277 の更新をスタートする予定です。 よろしかったら、こちらもよろしくお願いします。
4件

この投稿に対するコメントはありません