愛姫

ディーヴァニュース第2回 リヒト「みなさん、おはこんばんにちは! パーソナリティのリヒトだ」 ルナ「ルナよ よろしく」 リヒト「さて今回で2回目だな ディーヴァも段々ページが増えて来たな」 ルナ「いつもなにかとすぐに投げ出すあのバカ愛姫がまぁよく頑張ってるわね これも読者さんやイベ参加してる絵師さん、ファンのみんなのおかげね これからも応援頼むわよ 近々応援特典も作るからガンガンスターを送って来なさいよ」 リヒト「おい、作者のこと貶してるのか褒めてるのかわからないぞ あとスター強要やめろ! お前だけじゃなく俺や愛姫の評判まで落ちるだろ!! こほん…さて今回はゲストを呼んでるぜ 海の世界よりラリッサが来てくれたぞ」 ラリッサ「はいはーい! みんなのお姉さんラリッサよ!」 リヒト「みんなのお姉さんってなんだよ…」 ラリッサ「細かいことは気にしない気にしないー! で、今回は私が宣伝役よね?」 ルナ「ええ、頼めるかしら?」 ラリッサ「もちろんよ みんなもうクライシスオブディーヴァは呼んだかしら? 今は第1章空の世界ヴァン・アイレまで連載してるわよ 短編集の方はアンソロジーみたいなものね ほぼ愛姫の息抜きで書いてるわ 短編集もなかなか面白いからみてよね! そして今日更新されたページ…ふふ、なかなか私得だったわよ 私はこう見えてもリヒルナ推しだからね! 今回の作品はパーティキャラも敵キャラも多いからみんなが好きなカップリングも絶対あると思うから乞うご期待!」 リヒト「リヒルナってなんだ?」 ルナ「さぁね」 ラリッサ「もうアレよね いきなり序盤にあんなことしちゃうなんてー」 リヒト「おい!ラリッサそれ以上喋るな! き、気になる方は今日の更新ページを見てくれよな」 ルナ「イベントの方もまだ募集してるから参加しなさいよ」 3人「それじゃまた次回!」 小説はこちら→/_novel_view?w=24631014 短編はこちら→/_novel_view?w=24643797
2件

この投稿に対するコメントはありません