ディアン。

みかんさん毎日毎日育児お疲れさまです。旦那さんも外で仕事してくれるのはホントにありがたいと思いますけど、、、育休中のあたしからするとはっきり言って仕事の方が楽です。あたしも毎日毎日子供いるのが辛くなりたった1時間でも離れたい気持ちすごくわかります。そう思ってしまう気持ちって悪いことではないと思いますよ。母親でありながら1人の人間ですし1人になりたい時あります。家で2人でいるのが苦痛だからあたしも初めて支援センターデビューしました。外はやっぱり気分が晴れますよね。
・1件
ディアン。さんこんにちは(*´ω`*) いつも優しいコメントありがとうございます(´;ω;`) お返事が遅れてしまいすみません(>_<) ディアン。さんのコメントに救われました(´;ω;`)! 子供は大好きで可愛いくてしょうがないですが、やっぱり一人になりたい時もありますよね…。 夫くんに母親の気持ちを理解してもらうのは難しそうなので、私も支援センターなどにでかけて気分転換しようと思います( `・ω・´ )!

/1ページ

1件