南野

こんばんは☆ 最高気温30度前後という一日でしたが、皆さまお元気でいらっしゃいますか。 私は5月が終わる直前に『幻影』の更新を滑り込ませることができて、心底ほっとしています(^-^;) 本当に更新が遅くてすみません<(_ _)> 今回は透サイドの『透の誕生日』ということで、長い1日のなにを書いて、どこをはしょるか、すごく迷いました。 近々修正入ると思います(;^_^A コメントも同時更新したかったのに、こんな時間に・・・・(-ω-;) でも、短時間で多くの方にお読みいただいて、お星さまもページコメントもたくさんくださって、めっちゃうれしいです。+゚(*ノ∀`) ありがとうございます!!!!! しかも、どうやらドキドキハラハラしてくださったご様子で・・・・ 申し訳なく思いつつも、ドキドキハラハラしていただきたかったので、ものすごくHAPPYです(≧▽≦) ストーリー的には終わりそうな雰囲気ですけど、まだしばらくはおつき合いいただけるとありがたいです。 次の更新はもう少し短期間でできるようがんばりますね (;^_^A けなげにお待ちいただいている読者の皆様に心から感謝しています<(_ _)>
13件

この投稿に対するコメントはありません