|ω・)ジー・・・ 師匠…… ここ数日、部屋の隅でコネコネしたり… 押入れに頭を突っ込みゴソゴソしたり… 夜中に目をランランと輝かせ、昼寝中に悪夢にうかされるほどに没頭していたのは…… コレのせいでしたか!!ww(ノ∀`笑)w 全てはあの方への「愛」の為ですね?解ります… ハードボイルドな文士様に捧げる「愛」のなせる技なのですね!!(´∀`*)ww つか……糊付けしたらアカンでしょ~www  ヒィーーー(ノ)oДo(ヾ)ーーー!!!!!
・2件
師匠いうな。 部屋の隅でコネコネし、押入れゴソゴソしたり昼寝中に悪夢にうかされたため、甥っ子にまた遊んでると誤解されました。 お仕事だと言い聞かせるのが大変。 そう、これはもうある意味愛。 糊付けは必要です。 みんなガンバレ。
1件1件
甥っ子ちゃん・・・ なんて正しい目をお持ちなんだ...♪*゚(ノ∀`笑)w こーゆー穢れた大人になってはいけまてんよ~(´∀`*)ケラケラwww←コラコラ

/1ページ

1件