kくろおる

とても素敵なお話でした。 仕事中でしたが気づくと夢中になって読んでいました。 少年は一つ成長して未来を見ることができましたね。 筆致が丁寧で読みやすく構成も勉強になりました。 次の作品が読みたくなりました。 次回も頑張ってください。<(_ _)> 
・2件
小湊くろおるさま 初めまして! ひいろあきと申します。 この度は拙作「Rジュウゴ」に素敵なレビューをいただき、ありがとうございました! そして、お仕事の手を止めてしまい申し訳ありませんww 本作は今年初めに公開されたアニメ映画の「虐殺器官」を観に行った時にR15指定であることがちょっと引っ掛かったことを思い出して書いた作品です。 ですので、主人公が繰り返し読んでいた小説と作者の描写も「虐殺器官」を書かれて若くして亡くなった伊藤計劃がモデルになっています。 自身の自由にならない体と他人に迷惑をかける事への申し訳なさ、それでも観たいという欲求に突き動かされて勇気を出した少年と、それを見守る
1件
そうでしたか。この作品にそんな秘話があったとは…「虐殺器官」というアニメも知りませんでしたし、亡くなった作者様のことも知りませんでした。もしかすると追悼になったとも言えますね。 素晴らしいですね。これからも応援していきます

/1ページ

1件