…………読んじゃった。(´・ω・`)避けてたのに、つい。 20歳までの金縛りライフはもう終わったと思ってたんですけど、また来るとやだなー… カイさんみたいに「どけやぁ!こるぁあああああ!!」とか言えればいいんですけどね。 何かあったらお知らせしまーすwww(*・ω・)ノ
・4件
ミモリンリン、レビューありがとぉ! 夜這女とリヤカー婆の襲撃報告があちこちであがっておりまして。 ミモリンリンのところにもいっちゃったら、ごめんよぉ! そしたら、麿あげるから!←おい 何かあったらお知らせくださいませm(。_。)m
1件3件
リヤカー婆も!?Σ(゚Д゚) 麿って(笑) これ以上肩凝りひどくなるのやだぁ(ノД`)
1件

/1ページ

1件