千冬

【マンガボックスに出しちゃった】 こんばんは。 仕事を終えて、頭も体もあれもこれもそれも上手く働かない千冬です。 えー、人間、頭が働いていないときに思い付くのは、ろくでもないことで。 短編を2つ、マンガボックスのに応募してきました。 よりにもよって、「JIZO JIZO!」 よりにもよって、「ザ・文化祭」 やらかしたな、私……。+゚(*ノ∀`)アチャー ええとですね。 ようするに。 生温かく見守ってやってくださいwww 平成29月6年1日 千冬
23件・11件
なぜ、その作品www
6件
なんかね・・・ 気の迷いかな(笑)
5件
マンガボックスというのは、エブリスタ内のコーナーか企画ですか?
3件
エブリスタの公式投稿イベント「エブリスタ小説大賞2017 マンガボックス原作賞」です(・∀・)
2件

/1ページ

2件